城内にいる傭兵管理NPCから城主がリネ2 RMT必要とする傭兵をbaidu種類別に雇うことができます。固定型のNPCにするか移動型のNPリネ2 RMTCにするかを決めることもできます。[傭兵の雇用と配置]傭兵の雇用:- 城主のみが傭兵管理NPCから各傭兵を象徴するアイテムを購入できます。(このアイテムは各城ごとに固有のものがあり、城の名前および召還された傭兵の種類は ツールTIPで確認することができます)
傭兵アイテムの使用方法:- 使用する時は必ずその時点での城主でなければなりません。- 傭兵アイテムを城主が足元に落とすと、その傭兵の種類を示す駒が現れます。攻城戦が始まると駒からNPCに変わり、城の防衛を行ないます。
- 攻城戦の最中には傭兵アイテムを落とすことはできず、新たに傭兵を配置することはできません。- 傭兵は同じ位置に重ねて配置されないようになっており、傭兵の種類によって互いの距離に制限を受けます。また、配置できる傭兵の総数は城の規模によって異なります。
- 途中でサーバダウンが起きた場合、配置した傭兵は消えません。- 配置した傭兵は城主と同じ方向を向きます。
傭兵アイテムについて:- 城主は傭兵アイテムを他のキャラクターと取引することはできません。- 傭兵アイテムはどのキャラクターからも見えますが、拾うことができるのはその城の城主のみです。- 傭兵アイテムは城主の足元にしか落とせません。.- 傭兵アイテムは、キャラクターが倒れてしまっても落としてしまうことはありません。 攻城戦がはじまると定められた攻城戦時刻になると、攻城戦が始まります。攻城戦の開始と同時に下記のことが発生します。
- 城の内部及び周辺地域が戦場(バトル フィールド)に指定されます。 各キャラクターはシステムメッセージで戦場への進入ができるかどうかを知ることができます。
- 防御側の血盟員ではキャラクターが攻城戦が行われる城の内部にいた場合、 リスタート地点に自動的に移動されます。 - 城に属する村の中で1番城に近い村のNPCの一部(ゲートキーパー等)は、 攻城戦の間その機能が停止されます。 - 攻城戦が始まると、防衛側の血盟員を除くすべてのキャラクターは 帰還もしくは死亡してリスタートをする際に、該当する城の最寄りの村からスタートするのではなく、 2番目に近い村からスタートします。 - 攻城側の血盟主は、戦場内に旗(陣地)を立てられるようになります。 - 自動的に城の外門が閉められます。
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